アグアヘアルファの成分について - エストロゲンを増やすサプリメント

アグアヘアルファの成分について

アグアヘアルファの主な成分は、南米の果実アグアヘです。

アグアヘは、ヤシ科の一種で南米では常食されています。

ヤシ科の果実は、低カロリーでミネラルやビタミン類が多く含まれているので、日本でも今話題となっていますが、女性ホルモンを活性化する植物系エストロゲンも多く含む果実なのです。

aguaje.jpg

エストロゲンは、女性の体調を維持するホルモンですから、常に身体に満たす必要があるものなのですが、環境などの影響で、減少しやすいのです。

エストロゲンが不足すると婦人科系の病気につながる場合もあるので、なるべく食物から積極的に摂取したいものですが、食べ物だけ不足分を補うのは難しいので、こういったサプリメントを摂取すると良いですね。

アグアヘアルファには、アグアヘの他に、マカやカムカムといった日本でもよく知られた健康食品も配合されています。

マカもアグアヘと同じような、エストロゲンに似た作用を持っていますし、カムカムはビタミンCが豊富で美白作用で知られています。

その他には、ビタミンやミネラルも含まれていますので、ホルモンバランスを整えることで、体調も整えることができる商品なのです。

いつまでも若々しさ、美しさをを保ちたいのであれば、ぜひ一度アグアヘアルファを試してみてはいかがでしょうか?










タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エストロゲンを増やすサプリメント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート