アグアヘアルファの飲み方 - エストロゲンを増やすサプリメント

アグアヘアルファの飲み方

アグアヘアルファは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンがたっぷり含まれている、南米産の果実が主原料の話題のサプリメントですが、飲み方は簡単で、1日4粒を好きな時間に摂取するだけです。

アグアヘアルファは、ペルー産のヤシ科の果実アグアヘと、日本でも健康食品としてよく知られるカムカムとマカを配合し、乾燥させてから細かい粉末に加工してつくられたサプリメントです。

アグアヘは、エストロゲンが豊富に含まれた果実で、低カロリーでミネラルが高いのが特徴です。

カムカムは、独特の酸味でビタミンCが多く含まれていますし、マカは、ミネラルとエストロゲンが豊富です。

しかし、カムカムについては、以前、日常に服用される医薬品との相性が原因で、副作用が報告されたことがあったので、飲み方を確認してから、摂取した方が良いかも知れません。

また、エストロゲンは30代から徐々に減少していきますので、女性にとって不足しがちではありますが、過剰に摂取してしまいますと、人によっては体調を悪化させることがありますので、注意しなければなりません。

自分の生活に合った、アグアヘアルファの正しい飲み方で若々しい健康な身体を維持していきましょう。

公式サイトには、実際に購入された方の口コミが掲載されていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?





















タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エストロゲンを増やすサプリメント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート