アグアヘアルファの効果について - エストロゲンを増やすサプリメント

アグアヘアルファの効果について

アグアヘアルファは、インカ帝国時代から伝わる3つのネイティブ植物である「アグアヘ・マカ・カムカム」を4:4:2で配合した天然美容サプリメントで、女性ホルモンの働きを高めたい方には特におすすめです。

アグアヘアルファには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンを補給し、同時にビタミン類やミネラルも、摂取する効果があります。

女性にとってエストロゲンは、妊娠にも大切なホルモンであることはご存知だと思いますが、40歳代の更年期に入った方にも、症状を左右するものなので、エストロゲンを常に補給することが大切です。

アグアヘアルファには、植物エストロゲンやオレイン酸、ビタミンA、ビタミンEに加え、必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンB1、ビタミンCなどが多く含まれていますので、現代女性が不足しがちな栄養素をバランスよく摂取することができます。

したがって、アグアヘアルファを飲むことで、ホルモンバランスを保ち、いつまでも若々しい体を保つことができるでしょう。












タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エストロゲンを増やすサプリメント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート